ホーム > ただいま施工中

2017年2月19日日曜日

安佐北区Y様邸 新築工事 vol.8

珪藻土の壁が広範囲のお施主様宅ですが着々と進みました。



 あとはグリーンを混ぜた和室珪藻土出来上がりがたのしみです。


手形もばっちり(^ ^)
おつかれさまでした。

byなな

 

2017年2月17日金曜日

安佐北区Y様邸 新築工事 vol.7

Y様邸いよいよ明日から珪藻土塗りです
楽しみですね(^ν^)







byなな

 
 

 
 

 

 

 


 

2017年1月17日火曜日

安佐北区久地 遊び場・体感、体験ルーム・コミニュケーションスペース建物改 修工事始まりました。

大喜に関係のある皆様方がコミニュケーションを取って頂く場、子供達が楽しんで遊べる場所を作りたいという夢を進めて行く工事が進んでます。
現在 石垣強化工事は完了し、塀を撤去し盛り土をして一体で使えるようにしました。
外には当初石垣で使われていた石を利用して小川を作ったり、キャンプ施設を作ったりと構想は膨らんでます。
じっくり期間をかけて作って行きます。


間地石積み完了です

この塀を撤去します


盛り土工事中


大喜スタッフによる薪置き場製作中


これから建物の改修工事に入って行きます。

2016年12月18日日曜日

安佐南区A様邸 新築工事 vol.5

12月10日11日A様邸珪藻土塗りをしていただきました!
1日目はのお父様お二人がお手伝いしてくださいました。


広範囲を塗って頂きどんどんお上手になられました。「息子娘孫の為ならえんやこら」という声が聞こえてきて頼もしい助っ人ですね!




2日目はご夫婦と娘さんも参加され各部屋とても綺麗な仕上がりでした!
お疲れさまでした。

byなな
 
 
 
 
 
 

2016年12月9日金曜日

佐伯区M様邸 新築工事 vol.4

M様邸玄関ドアも付いて着々と進行しています大工さんよろしくお願いします!



byなな
 

 
 

2016年11月27日日曜日

安佐北区U様邸 新築工事 vol.3

10月末に地鎮祭を終えられたU様邸です
着々と基礎が出来ていく様子が見れました。もう少しで上棟楽しみです。



byなな
 
 

 

2016年8月21日日曜日

東区 Y様邸 新築工事 vol.2

上棟おめでとうございます。
怪我も無く無事完了しました。
立派な家が竣工出来るよう頑張ります。


 


お問合せ・資料請求